《 RPG風味 リリカルなのはっぽいよ 》
 ←ゲームタイトルw

なんの気まぐれか“なのはさんとフェイトちゃんのゲームが作りたい!”と思い立ってしまいました。

いや、ぶっちゃけ3DSLL購入時に欲しいソフトがなくてDS用ツクールを暇つぶしに買ってみて、ちょっと目覚めちゃった感じなのでそんなに気合いが入ってるわけではないのですが。

そんでもって今更のRPGツクール2000です!
世間はXPだのVXだのが主流らしいのですが、一番簡単なのは2000だと小耳に挟んだので2000一択!

※ツクール2000のゲームを始めるにあたり【RPGツクール2000用RTP(ランタイムパッケージ)】のインストールが必要です(フリーソフト)。

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se148219.html

どちらかで ダウンロード→インストール→セットアップ を行って下さい。


●RPG風味 リリカルなのはっぽいよ 前編 【ダウンロード】

↑無料アップローダーに飛びます。passは[dndn]です。
ゲームフォルダを開いてテキスト《 read me 》を必ずご覧下さるようお願いします。
操作方法等はそちらを参照して下さい。

※※ゲーム起動時はフルスクリーンモードなので、タイトル画面になったらF4でウィンドウズモードに変更してからプレイして下さい※※

その他、ご報告等はブログの方でお知らせしていきます。





inserted by FC2 system inserted by FC2 system